12月27日、ソウルの日本大使館前で、靖国神社参拝に抗議する糞


クックックック!
笑いが止まりません!

安倍首相の靖国参拝を受け、日韓の交流がどんどん途絶えています。
糞チョンとの関わり合いが減るだなんて、日本にとってはいいこと尽くめですね。

今回中止になったのは日韓の軍事交流です。
この調子でいけば、朝鮮戦争の際も日本は完全に蚊帳の外でのんびりできますねぇ。

まさに安倍首相さまさまです!



で、日本に巣食う糞在日のみなさん。
なんでお前らはまだ日本にいるのか教えてくださいよ。

さっさと荷物をまとめて一族郎党ともどもさっさと半島にお帰りくださいな。


もう日本人に嫌われまくっていることくらい理解できますよね?

今回の安倍首相の靖国参拝は、帰国するのにいいきっかけになったハズですよね?



さっさと首を括るか、帰国するかの2択でお願いします。



政府閣僚の靖国参拝に賛成の人だけ押してください
人気ブログランキングへ


-----------------------
<靖国参拝>日韓の防衛交流協議、取り消しへ=軍事交流の停滞招く―韓国メディア

 2013年12月29日、韓国・聯合ニュースは、韓国政府関係者の話として、韓国政府は安倍首相の靖国神社参拝を受け、日本の防衛当局との間で計画していた部署間交流に関する覚書の締結に向けた協議計画を取り消したと伝えた。さらに韓国側は来年上半期に計画されていた日韓の軍事交流も延期、または取り消す方向という。

 11月に韓国で開かれた「ソウル安保対話」において、西正典防衛事務次官が防衛相と韓国国防省の部署間交流として覚書の締結を提案。韓国側もすぐに締結に応じることはないにしても、日韓の国防部署間での情報交流は考慮してもよいとし、前向きに検討していた。しかし、靖国参拝に対する国民の不満を受け、韓国政府は防衛交流協議を取り消し。毎年上半期に行われていた日韓防衛当局による相互訪問活動も来年は実現が危ぶまれている。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20131229021/1.htm
-----------------------