就任1年も経たずに既に死に体のパククネ婆


パククネの婆が新年早々トンデモ発言をしていました。

私は今まで日韓首脳会談をしないと言ったことはないニダ!


あらあら、あれだけ諸外国で日本の悪口を言っておきながら、何をヌかしているんでしょうか?



いやぁ、返す返すも安倍首相の靖国参拝は絶妙なタイミングでしたね。

あの参拝が無かったら、今頃もっと韓国の馬鹿どもによる擦り寄りが激しかったことでしょう。



ここは一つ、ぜひ日本の方から日韓首脳会談を本格的に提案してみてほしいものです。



会談の場所は、【靖国神社】の境内でと提案してくださいね!





-----------------------
韓国大統領、日韓首脳会談「十分な準備必要」

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は就任後初めての記者会見を行い、日韓首脳会談について「両国の発展に役立つ結果が必要」として、「事前の十分な準備が必要」との考えを示しました。

私は今まで日韓首脳会談をしないと言ったことはない。日韓首脳会談は両国の関係発展の助けになる結果をもたらさなければならない」(韓国 朴槿恵大統領)

 朴大統領は日本について「重要な隣国」としましたが、村山談話、河野談話に言及し、「日本政府の公式の立場だと信じてきたが、それを否定する言動が出てきて、両国の協力関係の環境を壊している」と指摘しました。

 一方、北朝鮮への対応については、金正恩(キム・ジョンウン)第一書記のおじである張成沢(チャン・ソンテク)氏の処刑で「一層、予測不可能になった」として、あらゆる可能性に備える姿勢を強調。また、「北朝鮮の核開発は決して放置しない」との考えを示すとともに、「人道的支援を強化し、南北離散家族など住民間の交流を拡大させたい」と述べました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2096156.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ