神戸震災地蔵尊


昨日の記事で、神戸市の長田区が「キムチの街」になったことをお伝えしましたが、またもや長田区関連のニュースです。

神戸市長田、兵庫両区などから地蔵菩薩ぼさつ像が相次いで盗まれていたのですが、その犯人が捕まりました。





もちろん糞韓国籍の男でした。




この糞チョンはもう一人の男と組み、お地蔵様を盗んでは質屋に持ち込んで1体3,000円で換金していたとのこと。


こりゃ買い取った質屋もかなりキムチ臭が漂ってきますね。
普通の日本人ならそんな罰あたりな真似できません。



お地蔵様でも神様でも仏様でも構わないから、さっさと韓国チンに天罰を与えてほしいものです。



まあ、今の韓国の経済事情などを見ると絶賛天罰中なのかもしれませんが……。



-----------------------
大切なお地蔵さんを7体盗み、安価で換金した男

 神戸市長田、兵庫両区から地蔵菩薩ぼさつ像が相次いで盗まれた事件で、長田署は7日、いずれも無職で住所不定の男(22)と韓国籍で兵庫区の男(21)の両被告を窃盗容疑で書類送検し、捜査を終えたと発表した。


 発表によると、住所不定の男は昨年10月4~10日、両区で地蔵計7体、友人の兵庫区の男も同月、計2体をお堂などから盗んだ疑い。2人は盗んだ地蔵を質店に持ち込み、1体3000円で換金していた。

 盗まれた地蔵の中には阪神大震災後、焼け跡や倒壊した家屋の下から見つかり、住民が大切に祭っていたものもあり、同署が質店から押収するなどし全て返却した。

 2人は「金になると思ってやった」と容疑を認めているという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140108-OYT1T00387.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ