醜い韓国人はいくら整形しても無駄ですね


バ韓国の芸能人などが集団で、整形外科の院長を相手に損害賠償の訴訟を起こしていました。

なんでも芸能人の写真を無断に使用したんだとか。



しかし、バ韓国にはパブリシティ権を補償する法律がないとのことで芸能人らは敗訴とのこと。


とんだお笑い草ですね。

他人の著作権や特許を犯しまくっている馬鹿どものくせに、パブリシティ権とか言い出しちゃうんですから。

先進国では当たり前になっているパブリシティ権訴訟の真似ごとをしたかったんでしょうね。



-----------------------
少女時代など有名芸能人、整形外科相手の「パブリシティ権」訴訟で敗訴

 少女時代など韓国の有名芸能人35人が、自分の写真を無断使用した整形外科の院長を相手取り起こした損害賠償訴訟で敗訴した。

 ソウル中央地裁は、有名芸能人35人がソウル江南区の整形外科の院長を相手に起こした損害賠償請求訴訟で、原告敗訴判決を下したと9日、明らかにした。

 ソウル中央地裁は「パブリシティ権という新しい概念を認める必要性はある」としながらも「実定法や確立された慣習法なしにパブリシティ権は認めがたい」と判示した。パブリシティ権とは、芸能人など有名人が自分の名前や肖像を商業的に利用できる権利を意味する。

 これに先立ち芸能人35人は、整形外科が運営するブログに自分の名前と写真が入った掲示物が掲載されたことに関し、「パブリシティ権」を侵害されたとして損害賠償請求訴訟を起こした。今回の訴訟には俳優のチャン・ドンゴン、ソン・ヘギョ、キム・ナムギル、スエをはじめ、少女時代、2PM、Wonder Girlsなどアイドルグループが参加した。

http://news.livedoor.com/article/detail/8417304/
-----------------------



それに、糞チョンの芸能人の顔なんざ肖像権以前の問題でしょう。

工場で大量生産された加工品なのだから、オリジナルの顔なんて存在していません。



ホントこんな糞みたいな汚物は、消えてなくなってほしいものです。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ