韓国の正しい姿は「キチガイ」の国です



相変わらず糞韓国はどうでもいいことばかり気にしているようです。

今回、韓国の国家ブランド委員会が世界各国で「韓国と聞いて何を連想するか?」というアンケート調査を行ったとのこと。


その結果、一番多かったのは「北朝鮮」という答えだったようです。


ま、しょせんは「South Korea」。
北も南も糞チョンであることに変わりありませんからね。



また、バ韓国の専門家によると「朝鮮半島を統一すれば、韓国のイメージは改善するニダ!」とのこと。

統一となれば「韓国」という国の存在が無くなるのでイメージなんて関係ないでしょうに。


本当に馬鹿で憐れなイキモノですね。


-----------------------
外国人が「韓国」と聞いて連想するイメージとは―韓国メディア

 2014年1月10日、韓国・朝鮮日報によると、外国人が「韓国」と聞いて連想するイメージは「北朝鮮」だということがわかった。人民網が伝えた。

 韓国国家ブランド委員会によると、2012年、同委員会が50の国の約1万2500人を対象に行ったアンケート調査で、外国人の韓国のイメージでトップとなったのは3年連続で「北朝鮮」だった。以下、「経済」「文化」が続いた。

 また、韓国の経済力や技術力の評価は世界13位だったが、国家イメージは17位だった。これについて専門家は、朝鮮半島統一が実現すれば、韓国のイメージは一定程度改善を見るだろうと予測している。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140111001/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ