恩知らずな韓国人ども


韓国には「助けられたことは忘れろ」という言葉があるそうです。


「忘れろ」とありますが、きゃつらの脳では覚えていることができないだけでしょう。



日本の統治によって文明を与えられた土人にも関わらず、日本を敵視してくるのもキチガイ民族ならではですね。



どんな形であれ、韓国と関わると不幸になり不愉快な思いをするだけです。
我が日本としては、粛々と韓国との断交に努めたいものですね。



-----------------------
韓国には凄い言葉がある 韓国国防「助けられたことは忘れろ」→日本批判

 韓国の国防部報道官が軍に対して信じられないコメントをしていた。それは「助けられたことは忘れろという言葉がある」と教え、日本から銃弾を提供されたことを忘れろと言い、更に靖国問題を持ち出し日本批判させているのだ。

 これはテレビ(FNN)の一場面で、書かれているハングルは「今日靖国神社参拝(オヌル ヤスクニシンサ チャンべ)」という意味である。

 日本からの支援も忘れむしろ靖国参拝した日本を敵対視しろと言う韓国国防部。韓国軍は支援を必要としていたが、韓国政府がそれを渡さず孤立していたという事実もあったことから、とんだ意地を張っているようである。

http://getnews.jp/archives/491620
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ