ノドンで糞韓国人どもを除鮮希望


韓国の専門家が北の脅威に備えて核ミサイルのシミュレーションを行ったようです。

その結果、北のミサイル発射場から核搭載ミサイルがソウルに到着するまでの時間が判明!

その時間は11分ほどだということでした。



となると、北のぼっちゃんが決断すればわずか11分で大多数の糞韓国人どもが消えてなくなってくれるわけですね。


まあ、距離が近い分、日本にも多大な影響を及ぼしてしまうでしょう。




しかし、思うんですよね。

核ミサイルによる放射能の影響なんかよりも、生きている糞チョンどものほうがよっぽど人類に迷惑をかけています。
そのことを思えば、核でいっきに糞どもを掃除するのもアリなんじゃないかと。


もちろん戦後の放射能除去作業は、連帯責任ということで日本中の糞チョンや帰化チョンどもを狩りだして半島に送りこみたいものです。

そのための輸送費は日本の税金を使ってもしかたがないですね。
当然、片道切符で!


-----------------------
北朝鮮核11分でソウルに飛来か

 韓国の専門家は15日、北朝鮮が北東部咸鏡北道の舞水端里にあるミサイル発射場から核弾頭を搭載した弾道ミサイルを発射すれば、ソウルに11分15秒で着弾するとの試算を明らかにした。聯合ニュースが伝えた。

 兵器研究者の崔ボンワン・漢南大教授が韓国国会のセミナーで発表した。崔教授は、現在韓国軍が開発中の弾道ミサイル迎撃システムを整えたとしても、実際に迎撃できない可能性があると指摘したという。

 射程約1300キロの中距離弾道ミサイル「ノドン」が、重量1トンの核弾頭を積んだと仮定し試算した。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/kyodo-2014011501002306/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ