北チョンの女性たち


糞チョンの結婚相談所が実にくだらない調査を行っていました。

バ韓国の未婚の男女の意識調査を行い、北朝鮮人の異性と結婚できるか否かを聞いたようです。

「北チョンの女性とは結婚できない」と答えたバ韓国人男性は31パーセント。
「北チョンの男性とは結婚できない」と答えたバ韓国人女性は85パーセント。


どうやら糞韓国人のメスのほうが自意識過剰ですね。

同じ糞チョン同士なので、まさに目糞が鼻糞を非難しているようなものです。



日本でも意識調査してみたいですね。
あくまでも対象は純粋な日本人に限って、「朝鮮ヒトモドキと結婚できますか?」と。

ま、結果は火を見るよりも明らかですがね。


-----------------------
「北朝鮮男性と結婚できますか」韓国女性の8割以上が拒否反応、その理由とは?

 2014年1月13日、韓国・東亜日報によると、韓国の結婚相談所が行った意識調査で、韓国の未婚男性の7割が「南北統一が実現すれば、北朝鮮女性と結婚してもよい」と答えた。女性の8割以上が「結婚できない」と答えたのと対照的だ。環球時報が伝えた。

 調査は韓国の結婚相談所2社が558人の未婚男女を対象に行ったもの。それによると韓国男性の68.2%が北朝鮮女性と「結婚してもよい」と答えた。「結婚できない」は31.2%だった。

 一方、韓国女性の84.2%が「結婚できない」と回答。「絶対にいや」も15.8%に上った。

「結婚してもよい理由」としては、「素朴だから」が最多。「生命力がある」がそれに次いだ。「結婚したくない理由」では「文化や考え方」「生活レベル」「見た目の怖さ」が挙がった。

「南に美男が多く、北に美女が多い」という言葉については、韓国男性の75.6%が「ほぼ同意する」と答えたのに対し、女性の80.6%が「男女ともに韓国のほうがよい」と答えた。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140116057/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ