糞チョンどもによる地球汚染テロ


日本海沿岸に、またもや糞韓国からのゴミが漂流していました。


今回は新年のイベントで飛ばしたであろう風船の残骸。


バ韓国は今日もこうやって海洋汚染に邁進しているワケですね。


重油や薬品の流出、人糞タレ流し、不燃ゴミの不法投棄など、糞韓国人のせいで日本海が汚され続けています。




はぁ、韓国人なんて消えてなくなればいいのに。


-----------------------
「安寧」祈る韓国からのゴム風船 日本海沿岸のゴミに… 

 毎年、正月明けの漂流物で目につくのが、韓国から飛んでくる風船。クリスマスか、新年にイベントをやって飛ばすのだろうか。割れた風船や装飾用のひもが、日本海の海岸線に続々と打ち上げられる。 

 写真の風船には、記載があり、慶尚北道・亀尾市善山邑の青年会議所が「安寧」を祈って空に放ったものと判明した。年末年始に「安寧」を祈るのは勝手だが、結果として日本海沿岸のゴミになるので、風船以外の方法を考えてほしいものだ。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140117/dms1401170721001-n1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ