韓国で鳥インフル発生!


先日、韓国で鳥インフルエンザが発生したようです。

残念ながらまだヒトモドキへの感染は出ていないようですが、数多くのアヒルのひなが殺処分されているようです。

今回検出されたH5N8型のウイルスは、韓国で初めて発生したとのこと。


糞チョンどものことですから防疫態勢などはいい加減なものばかりになるでしょう。



ここはやはり韓国からの輸入物を一切禁止して、糞チョンどもの入国も禁止にすべきでしょう。

鳥インフルエンザ発生のこの時期だけに限らず、未来永劫に渡って交流を断つべきなのです。


-----------------------
韓国で高病原性鳥インフル アヒル殺処分、拡大の恐れ

 韓国農林畜産食品省は17日、南西部の全羅北道高敞郡のアヒル農場から毒性の強い鳥インフルエンザウイルス(H5N8型)が検出され、この農場のアヒルのひな約2万1千羽を殺処分したと明らかにした。

 また、この農家から約10キロ離れた同道扶安郡のアヒル農家でも同日、鳥インフルエンザ感染の疑いが報告され、拡大の恐れが出てきた。同省は警報レベルを上から2番目の「警戒」に引き上げ、防疫態勢を強化した。

 同省によると、韓国でH5N8型のウイルスが検出されたのは初めてという。

http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014011701002394.html
-----------------------


ああ、ヒトモドキにだけ感染するようなインフルエンザが流行らないものですかね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ