テキサス親父の正義には頭が下がる思いです


グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去を求める署名が既定の10万に達していました。

しかし、

糞チョンどもによる「慰安婦像保存」を訴える署名も行われていて、こちらも10万を突破していました。

こういうネットの人海戦術は糞チョンどもの得意分野ですからねぇ。



今後のホワイトハウスの対応がどうなるのか注目していきたいところです。



-----------------------
慰安婦像保存も署名10万人突破 ホワイトハウス対応に注目

 米ロサンゼルス近郊グレンデールに昨年設置された、旧日本軍従軍慰安婦の被害を象徴する少女像について、ホワイトハウスのホームページ上で保存を訴える署名集めが行われ、17日までに署名者数が10万人を超えた。

 少女像をめぐっては、「日本人と日本への憎悪をあおっている」として撤去を求める署名も3日までに同じホームページで10万人以上集まっている。30日以内に10万人以上の署名が集まれば、ホワイトハウスが何らかの回答をする規定で、賛否が割れた問題への対応に注目が集まりそうだ。

 保存を求める署名の呼び掛け文は4日付で、少女像が旧日本軍による「性奴隷被害を象徴している」と指摘。「私たちは正確に歴史を学ばなければならない」と強調し、オバマ政権に対し少女像の保存を請願している。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140118/amr14011817430011-n1.htm
-----------------------


署名する資格を「人類」限定にすべきですね。

糞チョンどものようなヒトモドキに、署名の資格があるとは到底思えませんから。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ