もうキモヨナは完全に別人ですな


世界中から嫌われている韓国の女子フィギュア選手であるキモヨナ。

本当にキモち悪くてこっちヨンナって感じですね。






さて、そんなキモヨナですが韓国での人気もあまりよろしくないようです。

たび重なる整形や、アホの韓国人でも気付くほどの買収採点など、マイナス要素を隠しきれなくなっているとのことでした。



そこでキモヨナは、韓国で人気の高い安藤美姫と“仲が良い”アピールをしてきました。

あえてキモヨナと安藤美姫の2ショットの写真をネットにアップして、己のイメージを向上させようという狙いです。


-----------------------
キム・ヨナ 審査員に猛アピールのフェラ唇と安藤美姫仲良し写真流出

 常に“疑惑の高得点”が噂される女子フィギュアスケートのキム・ヨナ(23)に、顔のほうの疑惑が浮上した。今度は「フェラ唇」に整形したと評判だ。

 キム・ヨナの実力はだれしも認めるところだが、かといって得点に関しては疑問を持つ関係者は多い。

「1月5日、韓国選手権で今季世界最高の227.86点で優勝した。でも、トリプルアクセルができるわけではなく、ジャンプ力もない。しかも、後半ミスもした。浅田真央(23)にプレッシャーをかけようという、さもしい考えがミエミエ。韓国フィギュア界は買収の巣窟といわれますが、これではいよいよ2月7日から開幕するソチ五輪が心配ですね」(スポーツ紙記者)

 もはやキム・ヨナの力が落ちているのは一目瞭然。前回のバンクーバー五輪後、引退を表明したが、突如復帰した。

父親が不動産投資に失敗。10億円近い借金を背負ったための復帰です。彼女は国民的ヒロインであっても、立場は芸能人のようなもの。韓国での芸能人は奴隷同然ですから、CM出演料1本300万円程度。いかに10億円が重いかがわかります」(前出・スポーツ紙記者)

 競技も私生活もピンチの状態にある彼女に、ダメ押し的に出てきたのが冒頭の整形疑惑。

彼女は少しずつ変えていく“マイナーチェンジ”で有名ですが、今回は明らかにわかる口元整形に出てきた疑いがある。ネットでは『フェラ唇』と評判です」(ネットライター)

 以前の彼女は、どちらかというと小さめな唇でおちょぼ口系だった。

「今回は両端を上げて大きくし、肉厚にしてきた。日本の大人気女優・石原さとみ(27)に憧れているらしく、石原の“ナマコ唇”を真似したといいます。整形大国の韓国にあって、前よりエロっぽい唇にすることで、審査員にアピールするのが狙いでしょう」(前出・ネットライター)

 さらに、彼女には意外な事実も浮上。あの安藤美姫(26)とも懇意とされ、仲よさげな写真もネットに流出している。

「韓国では安藤の韓国人説が一部であり、それで有力紙からの取材も受けている。彼女は純粋な日本人でしょうが、韓国ではキム・ヨナなど問題にされないほど、安藤は“超セクシー”で人気です。なにより安藤は素の美人でしょ。韓国人にはうらやましい限り」(韓国系スポーツ紙記者)

 しかも、キム・ヨナにはしたたかな計算もあるようだ。

彼女のイメージは韓国内では必ずしもよくない。安藤と懇意にすることで両国でのイメージアップにつなげたい」(前出・韓国系スポーツ紙記者)

 疑惑だらけだ。

http://news.nifty.com/cs/sports/athleticdetail/jitsuwa-20140125-5375/1.htm
-----------------------

性根の悪さってやつはどれだけ整形を繰り返しても隠しきれるものではありません。
キモヨナの事例を見ると、そのことがよくわかりますね。

 
こちらがキモヨナの本当の顔




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ