糞チョン全員肺がんで死亡してくれないものか


韓国の馬鹿どもが、新たなタカリの手口を思いついたようです。




今回の相手は国内外の「たばこ」会社。




健康被害を受けたニダ! さっさと金寄こすニダ!!

ということらしいです。



実際の所、韓国人の煙草のマナーは最悪です。

以前にも書きましたが、グアムのような観光地で歩き煙草をしている東洋系観光客は10匹中10匹が糞韓国人だと言っても過言ではありません。

また、都内の繁華街で歩き煙草をしている連中も10匹中5匹が韓国人で残りは糞在日か糞帰化チョンと思ってもらって間違いないでしょう。
まあ、100人中数人ほどは生粋の日本人もいるんでしょうが、そういうヤツらは日本国籍はく奪のうえ糞チョン認定してもいいでしょう。



つまり、糞韓国人が率先して煙草の害を撒き散らかしていると言えます。

世界中の国々が一致団結して、糞韓国を訴えるべきでしょうね。



-----------------------
韓国健康保険公団 たばこ訴訟推進を議決

 韓国健康保険公団が国内外のたばこ会社を相手に喫煙による健康被害に対する賠償を求める、いわゆる「たばこ訴訟」を推進する。

 同公団は24日午後に開かれた理事会で「たばこ訴訟」の推進が過半数で議決されたと発表した。

 これに伴い、同公団は今後いつでも訴訟を起こすことが可能になった。訴訟方法や対象、規模(請求金額)、時期などは理事会が公団側にすべて委任したため、今後公団が法律専門家と共に検討していく。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/01/24/0200000000AJP20140124003900882.HTML
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ