韓国のポンコツ古里原発


北チョンによる仁川空港占拠を想定した訓練の件ですが、続報がありました。

どうやら北チョンの特殊部隊が原発施設の占拠を想定した軍事訓練も行われていたそうです。


米韓の合同軍事演習に対しての「けん制」と見られていますが、ぜひ実現してほしいものです。





北チョンの攻撃で破壊される韓国の原発、数多くの朝鮮ヒトモドキが死に絶える……。

想像しただけでスカっとしますね。




核による汚染よりも、糞チョンどもによる地球汚鮮のほうが遥かに深刻なのです。

隣国の日本としては多大なる迷惑を被ることになりますが、この星のためにも甘んじて受け止めなければならないでしょう。


-----------------------
北の特殊部隊、仁川空港などの占拠想定した訓練

 北朝鮮軍の特殊部隊が19日、軽飛行機で仁川空港や原発など韓国内の重要施設の占拠を想定した軍事訓練を実施したことがわかった。

 韓国政府関係者が明らかにした。2月下旬から合同軍事演習を予定している米韓軍をけん制する狙いとみられる。

 特殊部隊はレーダーに捕捉されにくい十数機の軽飛行機に分乗して平安北道の基地を離陸。平壌近郊の順安空港を仁川空港に見立てて落下傘で降下したという。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140124-OYT1T00928.htm
-----------------------


でも、どうせ今回もポーズだけなんでしょうね。


北チョンの指導部にはもはや期待できませんので、軍部による先走りに希望を託したいものです。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ