典型的な嘘つき。立派な精神病ですね


つくづく韓国人って奴は、我々人類の斜め上をひた走ってくれるものですね。


この度、韓国政府は慰安婦証言の世界遺産化を目指して作業中だということを発表していました。



精神障害を抱えた知的障害者である韓国人の戯言を世界遺産に登録だと?



いやぁ、本当に糞チョンの思考は意味不明ですね。


悲惨な社会状況や己の醜さを直視できず、現実逃避するしかないバ韓国人。
それゆえ、自分たちでねつ造した「慰安婦」なる存在が現実のものだと思い込んでいるようです。



どうせ現実逃避するしかないのだから、実社会に関わってこないでほしいものですね。


-----------------------
中国で安重根記念館開館 今後は慰安婦証言の世界遺産化狙う

 朴槿恵(パク・クネ)大統領の“大暴走”で、韓国の反日外交は新たなステージに入ったようだ。

(中略)

 朴槿恵氏は大統領就任以来、急速に中国との距離を縮める一方で、激しい反日政策を繰り広げている。しかも韓国の反日攻勢は「中韓連合による国際宣伝」にシフトしつつあるのだ。

 韓国政府がいま狙っているのは、慰安婦証言の世界遺産化だ。韓国の女性家族省は1月15日、元慰安婦らの証言資料などをユネスコの世界記憶遺産に登録するための作業を進めていると発表。「中国や東南アジア諸国と連携していく」とぶちあげた。

 元慰安婦の証言については虚偽が多いことが明らかになっており、強制連行の確たる証拠はいまだ見つかっていない。もかかわらず、国内での反日宣伝だけに飽き足らず、いわゆる“従軍慰安婦”という虚構を海外に向けて発信して既成事実化をはかり、日本を追い詰めようとしているのだ。

http://www.news-postseven.com/archives/20140127_238431.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ