韓国で拡散中の鳥インフル


韓国で確認された鳥インフルエンザですが、やはり糞チョンらしく防疫体制もままならず韓国全国に拡散中のようです。

韓国側は防疫活動にさらに注力するとのことですが、糞チョンのやることですからさぞかしいい加減な対応になるでしょう。

最悪なのは、日本に向けてこっそり輸出……なんてことも冗談抜きで考えられますね。



こういうこともあるのですから、さっさと韓国とは完全に断交するべきなのです。
人も物も経済も、きゃつらと関わったらコチラが馬鹿をみるだけですから。



ま、とりあえず鳥インフルエンザに声援を送りましょう。


頑張れ鳥インフル!
糞朝鮮ヒトモドキを全滅させるまで頑張れ!

あ、日本には来ないでくださいね。



-----------------------
‘鳥フル’ 全国に拡大か

 韓国南西部の全羅北道(チョンラブクド)のアヒル農場で、 毒性の強い高病原性鳥インフルエンザが今月16日に初めて確認されてからこの2週間に、新たに首都圏の京畿道の種鶏場や南東部の慶尚南道の養鶏場でも同じ鳥インフルエンザウイルスが見つかり、感染地域が全国に拡大する様相をみせています。

 農林畜産食品部が30日に明らかにしたところによりますと、首都圏の京畿道華城(ファソン)市にある種鶏場と、南東部の慶尚南道密陽(ミリャン)市の養鶏場からH5N8型の高病原性鳥インフルエンザウィルスが初めて検出されたということです。

 H5N8型のウイルスは、今月16日に、南西部の全羅北道のアヒル農場で初めて見つかって以降、この2週間で、全羅南・北道、中部の忠清南・北道に続いて見つかったことになり、鳥インフルエンザの感染地域が全国に拡大する様相をみせています。

 農林畜産食品部では、旧正月連休中も防疫活動にさらに力を入れるとともに、来月5日までの間、全国の伝統市場などで鶏やアヒルの販売を一切禁止する措置をとることにしています。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=49094&id=Dm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ