レイプは糞チョンの日常行為です


自分の妻の母親(65歳)を継続的にレイプしていたとして糞チョンのオス(34歳)が起訴され、懲役6年を宣告されていました。

うーん、このオスは韓国人の中では珍しくまともな部類なんじゃないでしょうか?



自分の母親や娘でもなく血の繋がっていない義理の母が相手なわけですし、強姦後に殺しもしなかったのですから。


ま、こんな屑がまともにみえてしまうのは韓国ならではですね。


-----------------------
65歳妻の母に常習性暴行…妻と一緒に泊まったモテルでも

 釜山地方法院東部支援刑事1部は妻の母を常習的に性暴行した疑い(継き柄による強姦)に拘束起訴されたA(34)さんに懲役6年を宣告したと30日明らかにしました。

 Aさんは2011年6月妻と一緒に泊まったモテルふろ場で妻の母を性暴行したのに相次ぎ去年7月まで3回性暴行するとか強制醜行した疑いで拘束起訴されました。

 裁判府は“妻の母を性暴行したことは反人倫的、破倫的犯罪のうえ終わりまで犯行を口を極めて否認しながら被害者の意思を歪曲しようと思って厳しい処罰が不可避だ”と明らかにしました。

http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?news_seq_no=1640051&page=1&date=20140131
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ