糞韓国籍の兄弟が逮捕されていました。


こいつらの容疑は窃盗。

オートロックのマンションに侵入しては、無施錠の住居に忍び込んで盗みを働いていたとのことです。


いやぁ、余罪がいろいろありそうですよね。

忍び込んだ部屋に女性がいたら、ぜったいに強姦しているハズです。

いや、老婆だろうが老人だろうが、乳幼児だろうが、死体だろうが、穴があったら絶対にレイプしていたハズです。




なにしろトイレットペーパーの芯や5円玉の穴にすら欲情する生き物ですからね。



トイレットペーパーの芯に欲情する糞チョンwww
▲トイレットペーパーの芯に欲情するってのはきゃつらの見栄だと思われます。糞チョンの男性器にとっては、穴が大きすぎますからね。


-----------------------
窃盗容疑で韓国人兄弟逮捕=「高級マンション狙った」―警視庁

 東京・代々木のマンション一室に忍び込み、バッグを盗んだなどとして、警視庁捜査3課は4日までに、窃盗などの疑いで、いずれも韓国籍で住所不詳、自称大学生の金東憲(37)と弟の無職※(※=恵の心が日)元兌(30)の両容疑者を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。

 同課によると、金容疑者は「玄関がオートロック式の高級マンションは(住人が油断して)無施錠の部屋が多い。同じ手口で、昨年9月ごろから都内で50件ぐらいやった」と供述。盗品は韓国に持ち帰って転売していたといい、同課は被害額が少なくとも1000万円を超えるとみている。

 逮捕容疑は2013年11月11日未明、渋谷区代々木の4階建てマンションで、70代男性宅に無施錠の玄関から侵入。現金やクレジットカードが入ったバッグ1個を盗んだ上、盗んだカードで豊島区内の現金自動預払機(ATM)から11万円を引き出した疑い。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140204-00000065-jij-soci
-----------------------



韓国人犯罪者は矯正の可能性ゼロで、かならずより被害の大きい犯罪をするので、捕まえしだい銃殺っていうのが妥当でしょう。

どんどん殺処分していかないと、日本は浸食されていく一方ですからね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ