オレオレ詐欺のかなりの部分は糞チョンによるもの


またまた糞韓国籍の糞野郎の犯罪です。

オレオレ詐欺で逮捕されたこの糞は、アマチュア格闘技団体「野蛮一族」の選手らに指示してオレオレ詐欺を働いていたとのこと。

しかもこの糞はこれで5回目の逮捕ということです。


1回目の逮捕の時に殺処分しておけば、それ以降の被害は防げたかもしれないというのに……。


やはり日本の法制度を変える必要がありますね。


朝鮮ヒトモドキは生きているだけで犯罪者なのです。
犯罪を犯していない朝鮮ヒトモドキなんざ存在しません。

そもそも同じ人類ではなく、ただの害獣なのです。

1度目の逮捕で速やかに殺処分しなければ、不幸な日本人が増えるだけということを広く周知させなければなりませんね。

-----------------------
「オレオレ」で暴力団幹部逮捕5回 大阪府警

 大阪府立進学校OBの親を狙ったオレオレ詐欺事件で、府警捜査2課などは3日、詐欺容疑で住所不定、指定暴力団極東会系組幹部、朴秀信(パクスシン)被告(35)=韓国籍、同罪などで起訴=を再逮捕した。逮捕は5回目。

 府警によると、朴容疑者は同事件で逮捕されたアマチュア格闘技団体「野蛮一族」の選手らに、被害者から現金を受け取る日時や場所を指示していた。府警は詐取金が暴力団の資金源になった可能性があるとみて調べている。

 再逮捕容疑は昨年7月、府立進学校OBの親で守口市内の70代女性に息子を装って電話をかけ、知人への借金返済名目で現金約1900万円をだまし取ったとしている。

 朴容疑者は昨年9月以降、別のオレオレ詐欺事件の現金受け取り役のグループに指示をしたとして、4件(被害総額約4300万円)の詐欺容疑などで逮捕、起訴されている。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140204/waf14020411380019-n1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ