日本にくる糞チョンは全員犯罪者!


観光ビザでの入国を何度も繰り返し、日本に来るたびに空き巣をしていた糞チョンが逮捕されていました。


しつこいようですが、日本にやってくる糞チョンは例外なく犯罪者ですし、日本で暮らしている糞チョンも犯罪者しか存在しません。


だのに、きゃつらの入国を簡単に許してしまっている日本の制度の問題とも言えますね。




ニダァ! と生まれた時から「日本は敵ニダ!」と教え込まれている糞チョン。
そんな敵性国の糞チョンの入国を許してしまうのはどう考えてもおかしいのです。



韓国に対するビザ免除を廃止するだけで、日本の犯罪率はさぞかし激減することでしょうね。


-----------------------
韓国籍の男、盗んだ指輪など約100点大阪の公園や奈良の山林に隠す 芦屋などで空き巣繰り返し 

 兵庫県芦屋市内など近畿2府2県の高級住宅地で空き巣を繰り返したとして、府警捜査3課と吹田署は12日、窃盗容疑などで韓国籍の住所不定、無職、劉秉先(ユ・ピョンソン)被告(58)=同罪などで公判中=を逮捕、25件の犯行(被害総額6300万円)を裏付け、最終送検したと発表した。平成24年秋以降、観光ビザで入国を繰り返し、短期間で犯行を重ねていたとみられる。

 府警によると、盗んだ指輪などの貴重品約100点は大阪市の公園や奈良市の山林に埋めて隠しており、劉容疑者は「持ち歩いていると、職務質問されたときに発覚するかもしれないと思った」と供述しているという。

 逮捕・送検容疑は昨年7月30日、芦屋市三条町の男性医師(81)方で現金約900万円を盗むなど、24年10月~昨年8月、大阪府吹田市佐竹台や枚方市香里ケ丘などで空き巣を繰り返したとしている。容疑を認めているという。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140212/waf14021219420015-n1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ