天皇を足蹴にする糞韓国人に死あれ!


日本の天皇は韓国に来て、元慰安婦一人一人の前にひざまづいて謝罪するニダ!


おぉ!
またまたヤってくれましたね。
もうコレは宣戦布告レベルの妄言でしょう。

偽証婆たちが言うに事欠いて、天皇にひざまづけ、土下座せよとはなんたることでしょう。


金寄こすニダ!」と強請りを働くだけでも万死に値すると言うのに、天皇を侮辱する発言は民族皆殺しにしても許されるものではないでしょう。


アキヒロの時の天皇侮辱発言も記憶に新しい所ですが、コレはもう決定打になるのでは?


どうせ日本のマスゴミでは取り上げられる機会が少ないでしょう。



いま韓国はこんなキチガイ妄言がまかり通っているということを、もっと日本人に周知させなければなりません。

そのためにも、拡散にご協力いただければ幸いです。


糞チョンどもの天皇侮辱を許さない!!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
天皇を侮辱するチョンの存在を周知させましょう!
にほんブログ村


-----------------------
韓国の元慰安婦高齢化、「日本人は私たちが死ぬのを待っている」―香港紙

 2014年2月12日、香港・文匯報によると、韓国に存命中の旧日本軍元慰安婦55人は、平均年齢は88歳と高齢化が深刻となっている。日韓関係の悪化が続き、日本側の謝罪も賠償も望めない中、女性たちの間には「日本人は私たちが死ぬのを待っている」と絶望する声も出ている。中国新聞網が伝えた。 

 それによると、ソウル市北部にある元慰安婦の共同居住施設「ナヌムの家」に住む89歳の女性は「旧日本軍に青春を奪われた。恋愛結婚することも、子供を産んで育てることもできず、一般的な女性の生活を送れなかった」と訴えた。15歳で慰安婦にされたという88歳の女性は「日本の天皇は韓国へ来て、元慰安婦一人一人の前にひざまづいて謝罪してほしい」と語った。ナヌムの家によると、元慰安婦の多くは長期的な精神疾患などに苦しめられてきたという。 

 釜山大学政治学科の専門家は「日韓の領土問題は国際問題に発展した。日本側は慰安婦問題を『韓国が道徳的、哲学的な側面で日本を攻撃する材料にしている』と認識している」と指摘している。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=83268
-----------------------

未来永劫、何があっても絶対に韓国人を許しません!



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ