日韓の交流なんて必要ナシ!

韓国の蔚山市と日本の3市が交流事業を積極的に行うんだそうです。

熊本市のマラソン大会に参加したり、
萩市の陶器祭りに参加したり、
新潟市と民俗公演団の交流行事を開くとのこと。


間違いなくその時期に該当地域での治安が悪化しますね。




考えても見てください。

日本で行われるイベントなのに、糞チョンが参加すると聞いたらどう思いますか?

観光として観に行く気が完全に削がれますよね?


糞チョンという生き物はただ生きているだけでも糞迷惑な存在なのです。
だのに、そんな馬鹿ウンコ喰うと交流を持とうだなんて正気の沙汰ではありませんね。



-----------------------
韓国・蔚山市 熊本など日本の3市と交流へ

 韓国南東部の蔚山市は13日、熊本市など日本の3都市と今年、交流事業を積極的に行うと発表した。

 同市は今月15~17日に市議員とアマチュアマラソン選手5人が「熊本城マラソン大会」に参加しスポーツ交流を行う。蔚山市と熊本市は友好交流協定を結んでいる。4月5日に蔚山市で行われる国際マラソン大会には、熊本市の選手団を招待する予定。

 5月には、山口県萩市の陶器祭りに参加し、9月には新潟市と民俗公演団の交流行事を開く。

 蔚山市はまた中国の長春市と友好交流協定20周年を記念し、3月から記念行事を行う。中国の無錫市、青島市とも、それぞれ8月と10月に交流行事を実施する計画。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/02/13/2014021301627.html?ent_rank_news
-----------------------


韓国との友好交流なんて兆害あって一利も無しです。

日韓の完全断交こそが、美しい国日本にとって必要なことなのです。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ