エジプトで観光バスが爆発


エジプトで爆破テロが発生し、爆発した観光バスに乗っていた韓国塵3匹とエジプト人運転手1名が死亡していました。

無差別テロは許せませんね。
亡くなられたエジプト人のご冥福をお祈りさせていただきます。



無差別ではなくきっちり区別して糞韓国塵だけをターゲットにすればよいものの……。



こんなテロなんかよりも、欧米で流行っている“韓国塵狩り”のほうがよっぽど有意義です。


-----------------------
エジプト、観光バス爆発4人死亡 韓国人ら犠牲、犯行声明出る

 エジプト北東部シナイ半島のタバで16日、観光バスを狙った爆破テロがあり、内務省によると、韓国人3人とエジプト人運転手1人の計4人が死亡、13人が負傷した。国際テロ組織アルカイダ系のイスラム過激派「エルサレムの支援者」が短文投稿サイト、ツイッターを通じて声明を出し、バス爆破を認めた。観光業に打撃を与えるのが目的だったとしている。
 エジプトでは2011年のムバラク政権崩壊以降、シナイ半島を拠点とするイスラム過激派が活動を活発化させているが、外国人観光客殺傷を狙ったとみられる事件は初めて。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014021601002343.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ