糞在日チョンを37564にしたいものです


スーパーマーケットの女子トイレに忍び込んで盗撮していた糞チョンが逮捕されていました。

今回は被害者の女子中学生の機転によって逮捕されましたが、女子トイレに糞チョンと二人っきりだったので下手すれば殺されていたことでしょう。


女性の生命に関わる問題です。

糞韓国塵を一匹入国させるたびに、その数十倍の日本人が不幸な目や不愉快な思いをしているのです。


いきなり日本全体は無理かもしれませんが、市町村単位で糞韓国塵の居住禁止を打ち出してくれるところはないものですかね。

間違いなくその地域の治安は向上しますし、地価もハネ上がることでしょう。
人もたくさん流入し、税収もあがり、まさにいい事尽くめ!!


そんな自治体を見て、われもわれもと糞韓国塵排斥の動きが広がっていくはずです。


-----------------------
建造物侵入の疑い 29歳の男逮捕 名張署

 名張署は2月19日、名張市東町の会社員で韓国籍の髙石こと髙崇絋容疑者(29)を、建造物侵入の疑いで逮捕したと発表した。容疑を認めているという。 

 発表によると、髙容疑者は同日午後7時35分ごろ、同市内の大型スーパーマーケットの女子トイレに侵入した疑い。

 同署によると、トイレにいた女子中学生が仕切りの上からカメラ様のものが見えたため、店内にいた母親に電話。駆け付けた母親が女子トイレから出てきた髙容疑者を発見し取り押さえた。トイレには当時、髙容疑者と女子中学生の2人しかいなかったという。

http://www.iga-younet.co.jp/news1/2014/02/29.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ