ロシアの留学生に寄せられた悪口の数々


キモヨナが金メダルを取れなかったことに対して、未だ発火中の糞チョンども。

そんな韓国に留学しているロシア女性もまた糞チョンどもの攻撃にあっているようです。


現在、韓国では反露感情が高まっているようで、「金メダルをとったロシアが誇らしい」と発言したこの女学生に対して、

韓国へやってきて売春する女性
 
貧しい国の女性
 
ロシアもウクライナも米国もみんな同じだ。我が国が無ければ、お前ら何食べて生きるんだ。食べ残しの残飯をやる


などと悪口を浴びせています。






え、えぇと、

自己紹介お疲れ様です。



-----------------------
 [ソチオリンピック]「キム・ヨナが非常に好むだろうね、国の恥さらし」…ロシア女留学生集団攻撃

 キム・ヨナ(24)のオリンピック2連覇挫折で怒った我が国のネチズンたちがロシア留学生を集団攻撃してひんしゅくを買っている。世論は一部のスポーツファンの過剰な国家主義と選手に向かう過剰な愛を指摘し、「審判の不公正判定よりもっと恥ずかしい行為」と非難した。

 25日、ソーシャル ネットワーク サービス(SNS)上に我が国に留学中のロシア女子学生Aさんがフェイスブックを通じて2014年ソチ冬季五輪フィギュア女子シングルの判定関連発言をしたという理由でインターネットとモバイル上で匿名の暴言と人身攻撃に苦しめられた情況を捕らえた掲示物が広がっている。

 AさんはSNSとモバイル・メッセンジャーで怒涛のように流れ込んだメッセージ内容の一部をフェイスブックにしばらく公開し全部削除した。しかし、Aさんの被害状況をリアルタイムに目撃した一部ネチズンらが問題のメッセージ内容を他のネチズンらに知らせて世論の公憤を引き出した。問題のメッセージには深刻なレベルの言語暴力と人種差別的発言が含まれている。

 Aさんに悪口をあびせ「韓国へやってきて売春する女性」とか「貧しい国の女性」と罵倒する内容がほとんどだ。攻撃目的さえ見失ったかのように「ロシアもウクライナも米国もみんな同じだ。我が国が無ければ、お前ら何食べて生きるんだ。食べ残しの残飯をやる」といううっぷん晴らしレベルの暴言もあった。

 Aさんは今月21日、フィギュア女子シングルの釈然としない判定に関連した考えをフェイスブックに書いて攻撃に苦しめられたことが分かった。キム・ヨナはこの競技でロシア選手のアデリナ・ソトニコワ(18)に金メダルを渡した。ロシアの審判団介入疑惑がふくらんでソトニコワの大胆な発言が出て我が国の一部ネチズンの間では反露感情が高まり、Aさんはこの状況の最初のスケープゴートになった。

 Aさんはフェイスブックを通じて「キム・ヨナが金メダルを逃したのは韓国人の立場では残念だと思われる。でも、こういう連絡(メッセージ)まで受けた…真のチャンピオンとして言う言葉ではないと考える。ロシアが金メダルを正当に占めたという考えがさらに強くなる。ロシアが誇らしい」と書いた。

 世論は沸き立った。国際大会の期間ごとに国家主義を強要し極端で排他的に急変する一部スポーツファンの感情を指摘する意見が列をなした。SNSネチズンらは「Aさんがどんな発言をしてもロシア人としてロシアを応援したとすれば全く問題ない」とか「不公正判定より恥ずかしい行動をして我が国民やキム・ヨナファンたちの立場を代弁したと勘違いしないよう願う」と指摘した。

http://news.kukinews.com/article/view.asp?gCode=soc&arcid=0008077691&code=41121111
-----------------------


どうして糞韓国塵は他国を攻撃する際、自己紹介するのでしょうか?

いつもながら不思議で仕方ありません。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ