成功に終わったソチ冬季五輪

先日、無事に閉会式を終えたソチ冬季五輪。

テロも起こらず、糞韓国人どもは相変わらずの馬鹿全開で、日本選手も大健闘していたので総じて今回の五輪は成功したと言えるでしょう。


そんなソチ冬季五輪ですが、開催期間中にプーチン大統領は各国の展示館をほとんど見回りながらも韓国館にだけは立ち寄っていなかったようです。



コレはプーチン氏の外交的不快感の表れではないかと見られていますが、外交云々の話ではなくただ生物として不快だったからでしょう。


次期開催国なのに大統領も首相も開会式を訪れず、キモヨナの採点結果に怒ってプーチンに殺害予告を出したり、韓国メディアが他国の選手を執拗に追いかけたり……今回も数多くの悪行を披露していましたね。

しかし、そんな悪行すらも些細なことでしょう。



ただ生き物として不快だ、ってことですね。



-----------------------
<ソチ五輪>プーチン大統領、韓国館だけ訪問せず

  プーチン大統領がソチオリンピック期間中、韓国広報館を訪問せず外交的不快感を表わしたのではないかとの指摘が出された。

  リアノボスティをはじめチャンネル1やチャンネルロシアなどロシアのメディアは、オリンピック開幕式に次期開催国の韓国が、大統領や首相ではない文化体育観光部長官を送ったことにロシア国民が残念がっていると伝えた。またプーチン大統領が各国の展示館をほとんど見回りながらも韓国館は立ち寄らなかったという事実も指摘した。

  韓国は閉幕式にも当初文化部第2次官を送る予定だったが、「次期開催国の格にふさわしくない」という批判が提起されて、鄭ホン原(チョン・ホンウォン)首相が4泊5日の日程で参加して閉会式レセプションでプーチン大統領に会った。

http://japanese.joins.com/article/261/182261.html?servcode=600&sectcode=670
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ