未来永劫関わり合いたくないものです



バ韓国の世論調査では、半数以上の糞チョンが日韓の首脳会談を行うべきだと考えているようです。


うーん、これはあまり良くない傾向ですね。


強請りタカリの糞どもが寄ってこないよう、安倍首相は毎月のように靖国を参拝したほうがいいかもしれません。


それと、パククネ婆の反日姿勢をもっともっと強化してもらわねばなりませんね。



韓国と距離を置けば置くほど、この日本という国が強くなっていきます。


このまま距離を置きつつ、国内に巣食う在日や帰化チョンどもの駆除も推し進めていきたいものです。


-----------------------
日本との首脳会談、過半数支持=靖国参拝直後より増加-韓国調査

 韓国の民間シンクタンク峨山政策研究院は28日、日韓関係に関する世論調査をまとめた。それによると、首脳会談を支持する人は54.9%で、そのうちの50.9%は「歴史問題解決のために両首脳が会うべきだ」と回答し、首脳会談を通じて解決を図るべきだとの考えを示した。

 調査は「竹島の日」直後の23~25日に全国の成人1000人を対象に実施。前回調査は安倍晋三首相の靖国神社参拝直後の2013年12月末で、「首脳会談支持」は前回の49.5%より5.4ポイント増加した。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2014022800872/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ