ソトニコワとリプニツカヤ。


ソチ冬季五輪の女子フィギュアで金メダルを獲得したロシアのソトニコワ選手。

そんな彼女に対して韓国の屑どもがあの手この手で嫌がらせを行っていますね。


その騒動に対し、ソトニコワ選手は「いつからこんな滅茶苦茶なことになったのかわからない」と感想を漏らしています。

いや糞韓国塵ってやつは今も昔も変わらずそんなもんです。

接する機会が少なくて済む国や人々はそれだけで幸せなことなんですよ。



隣国というだけで、屑どもに迷惑を被り続けている我が日本。

我慢強さというのは日本の美徳の一つですが、それが逆に糞どもをつけあがらせてしまいましたね。

日本がもっと早い段階で屑どもを根絶やしにしておけば、今日世界のアチコチで不愉快な思いをしている人が激減していたことでしょう。



今からでも遅くはありません。

糞チョンどもを繁殖させてしまった責任をとり、日本が率先してゴミ掃除を行うべきでしょう。



武力行使といった物騒な方法を使わずとも、糞韓国の息の根を止める方法はいくらでもあるのですから。



-----------------------
ソトニコワ、メダル判定騒動で韓国人に不快感・・・「いつからこんなにめちゃくちゃに?」

 ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルで金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワが、28日付のロシア紙で、判定について韓国で懐疑的な声が上がっていることに「関心がない」ことを明かした。

 複数の韓国メディアによると、ロシア紙は、ロシア政府がソチ五輪のメダリスト全員にメルセデス・ベンツを副賞で贈ったことを伝える記事で、ソトニコワのインタビューも掲載。韓国で判定をめぐり騒動になっていることについて「いつからこんなにめちゃくちゃになったのか分からない」に不快感を示し、「決勝戦が終わった後、(自分の)インスタグラムのアカウントにアクセスして、韓国人たちの反応にすごく驚かされた」と話した。

 ソトニコワのフェイスブックやインスタグラムには、現在も銀メダルを獲得したキム・ヨナ(韓国)のファンによる抗議や非難の書き込みが相次いでいる。一部の韓国のネットユーザーは、ソトニコワの合成写真を添付するなどの嫌がらせを繰り返している。

 ソトニコワは「私は(韓国人たちの質問に)答えなかった。私が(判定論争について)関心がないことを知ってほしい」と話した。

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/sech-20140301-20140301_00003/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ