デタラメ談話で国を売った屑


韓国政府が、つい先日あらためて日本政府の方針を非難していました。


偽証に基づいて作られたデタラメだらけの河野談話の調査を始めようとする日本の動きが気に入らないようですね。


あろうことか、「日本の言葉、誰も信じない」と発言しているようです。







偽証罪は日本の165倍、誣告事件は305倍、詐欺事件は13.6倍。

そんな韓国塵が言うセリフとは思えませんね。



自虐ギャグだとしても寒過ぎて気色悪いです。




-----------------------
韓国、調査を非難 「日本の言葉、誰も信じない」

 韓国外務省は28日、慰安婦問題に関する河野洋平官房長官談話の調査を始めるとの日本政府の方針を非難する「スポークスマン論評」を発表した。

 論評は「歴代政権の歴史認識を継承すると口癖のように言ってきた日本政府が談話の作成経緯を再検証するというのなら、国際社会では誰も日本の言葉を信じないだろう」と主張した。

 論評は、歴史問題で韓国が反発する際に度々発表する「声明」よりも格が低く、言葉遣いも抑えた表現になっている。

 ただ、韓国は3月1日、植民地支配下の朝鮮半島で起きた反日独立運動の記念日を迎える。その前日の日本政府の表明を「二重の挑発」と受け止めている可能性がある。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140228/kor14022823520010-n1.htm
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ