韓国公認の「整形ゼロ美女10人」に対して、台湾や中国で罵声があがっていました。

まずはその10人の顔ぶれをご覧ください。


これのどこが整形ゼロ!?



はい、韓国塵は嘘しかつかないということがよくわかりますね。

やはり整形していても性根の醜さがにじみ出てしまうものなのです。



それにしても、糞チョンどもはこんな似たような顔してる連中を区別できてるんでしょうか?

当ブログの管理人である私は、10人分の写真を集めただけで気分が悪くなりました。



-----------------------
韓国「公認」の「整形ゼロ美女10人」に痛罵の声!「韓流女優に天然なし」

 2014年2月5日、韓国で「公認」という「整形ゼロ美女10人」の顔ぶれを、このほど台湾メディアが報道。マイクロブログ上に拡散され、ネットユーザーの関心を集めている。網易娯楽網が伝えた。 

 台湾メディアがこのほど、“整形大国”韓国の人気歌手やタレントから選ぶ「整形ゼロ美女10人」の顔ぶれを報道。女優のパク・シネ、ソン・ヘギョ、コン・ヒョジン、キム・テヒ、イ・ボヨン、ソン・ジヒョ、人気グループ・少女時代のユナ、f(x)のクリスタルとビクトリア、Miss Aのスジという顔ぶれだ。 

 台湾や中国のマイクロブログ上で拡散されたこの顔ぶれについて、ネットユーザーの反応は「ありえない」と痛罵の声が圧倒的だ。まず中国のネットユーザーから上がったのは、「ビクトリアは中国人だ」の声。彼女は宋茜(ソン・チエン)といい、山東省青島市の出身だ。さらに、「韓国女優に天然なし」「ここに名前がない人は、全員整形ってこと?」「韓国のこの手のランキングは毎回顔ぶれが違う」「本当の韓国人の顔を見たければ北朝鮮に行け」「人気のある女性タレントを並べただけ。科学的根拠も証拠もない」「韓国人の言う『天然』は、メス以外の整形も含んでるから」などの声が聞かれる。 

 韓流をよく知る人からは、「この中でたた1人、コン・ヒョジンは美女じゃなく顔立ちも天然っぽい。だけど昔と顔が違う」との意見も。さらに男性陣からは「整形でも何でもいい。付き合えるなら喜んで!」の声や、新垣結衣や堀北真希といった日本人女優の名前を列記して、「これが『天然』。韓国人はニセばかり」との声も聞かれる。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82942&type=70
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ