在韓アメリカ軍の撤退が待たれます

バ韓国の合同参謀本部議長が「日米韓の3カ国安保協力」をクチにしていました。


さっそく韓国の馬鹿どもがそれに反応しているようです。


「日本は真の敵だ!」

「絶対に先に頭を下げるな!」


と顔を真っ赤にしていようですね。


本当に沸点が低いというか、思考が頓珍漢というか……。

吐き気がするくらい気持ちの悪い馬鹿ですね。



ま、そこまで言うのなら、朝鮮半島有事の際も日本は引きこもっているべきでしょうね。


朝鮮戦争が再開され、気色悪い糞チョンどもがあらかた片付いたころにのんびりと駆けつければ十分でしょう。



-----------------------
日本との安保協力に、韓国ネットユーザーの不満爆発!=「日本は真の敵だ!」「絶対に先に頭を下げるな!」

 2014年3月12日、人民網によると、韓国の崔潤喜(チェ・ユニ)合同参謀本部議長が「日韓の安全協力を発展させる」と表明したことに、韓国ネットユーザーが不満を示している。

 崔同参謀本部議長は、「北朝鮮の挑発と脅威に対し、日米韓3カ国の安保協力が必要だ」と述べ、韓国はさまざまな状況を踏まえながら、日韓の安保協力を発展させていくとの考えを示した。

 この発言に、多くの韓国ネットユーザーは反対意見を示している。以下はその一部。

「北朝鮮よりも日本の方が危険。政府は誰が真の敵なのかが分からないのか」

「米国と協力するなら理解できるが、どうして戦犯の日本を加えるのだ?これは間違った決定だ」

「日本は核兵器を製造する国で、歴史の罪を反省することを知らない国。こんな国と安保協力などできるはずはない」

「韓国と日本は、独島(日本名:竹島)や慰安婦、歴史教科書、靖国参拝などの問題が未解決だ。絶対に日本に対して先に頭を下げてはならない」

一方で、受け入れる姿勢を示すネットユーザーも少数ながら存在する。

「政府は状況を見極められないはずはない。政府と大統領を信じよう」

「感情的になっては駄目だ。客観的に物事を見なければ。私も日本には不満を感じるが、北朝鮮が戦争を引き起こせば、日本は援軍を送るはずだ」

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140312035/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ