旭日旗柄の日本代表ユニフォーム


糞チョンのイチャモンにはただただ呆れるばかりです。



ご覧の2014年ワールドカップの日本代表ユニフォーム。

左胸に集まっている11本の線は、サッカーの試合参加人数であるイレブンを表現し、円陣を組んでいるというデザインとなっているそうです。


だのに、これが旭日旗モチーフとして糞どもが発火中です。



きゃつらの日本ウォッチングは本当に異常ですね。
我々日本人では到底考えつかないようなことまで無理やり「反日」の材料にするのですから。

ま、あんな国に生まれてしまったら現実逃避するくらいしか楽しみがないんでしょう……。


-----------------------
FIFAストアで「旭日旗柄の日本代表ユニフォーム」販売、韓国から反発の声

 韓国紙・中央日報の中国語サイトは12日、国際サッカー連盟(FIFA)の公式サイトで販売されている「旭日旗柄の日本代表ユニフォーム」が物議を醸していると報じた。

 FIFAのオンラインストアで2014年のワールドカップ(W杯)に出場する32カ国の代表チームのユニフォームが販売されているが、その中に昨年11月に公開された際に「第2次大戦時に日本軍国主義が使用した『旭日旗』を連想させる」として物議を醸した日本代表ユニフォームも含まれているとして、韓国国内から反発の声が上がっている。

 FIFAはスタジアムで政治的な訴えを表明することを禁じており、ロンドン五輪で「独島(日本名:竹島)は韓国領」と書かれたプラカードを掲げた韓国人選手が相応の処罰を受けている。日本代表ユニフォームもこれにあたるのではないかとの声も聞かれている。

 日本代表ユニフォームは左胸から11本の線が放射状に広がっている。デザインしたアディダスは「11本の線は選手が一体となって戦う姿をモチーフにした」と説明。FIFAは「昇ってくる太陽から放たれる光線をイメージした」としているが、この概念はまさに「旭日旗」そのものだと記事は指摘している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000031-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ