筆跡がハングル臭にあふれてますね


このブログでも既にお伝えしましたが、観客が「JAPANESE ONLY」の横断幕を掲げた件の続報です。
(過去記事 :ジャパンディスカウント! 埼玉スタジアムでのJリーグ試合中に糞在日が犯した暴挙!

レイシズムを監視する市民の会」なる組織が浦和レッドダイヤモンズ株式会社に厳罰処分を求めて署名を開始していました。


糞チョンが横断幕を掲げ、糞チョンがそれを糾弾し、浦和レッズひいては日本の評判を下げるという構図ですね。

まさにマッチポンプという奴です。




糞韓国塵どもをこの日本に住まわせているのがそもそもの間違いなのです。

糞在日韓国塵、糞帰化韓国塵、その他なりすましや不法滞在中の糞韓国塵を一匹残らず追い出すことが、強くて美しい日本の国づくりには必須でしょう。


-----------------------
浦和レッズに断固たる処置を求める署名が展開中

 浦和レッズのサポーターが埼玉スタジアムのゲートに「JAPANESE ONLY」と書かれた横断幕を掲げた件について、署名サイト、change.orgに「差別的横断幕 "JAPANESE ONLY" を出したサポーターおよびこれを放置した浦和レッドダイヤモンズ株式会社に対する断固たる処置」という陳情が出された。

 この陳情を出したのは「レイシズムを監視する市民の会」で、宛先は日本プロサッカーリーグだ。意図については以下のように解説されている。

「本件は、李忠成選手の移籍に絡んだ心ない人種・民族差別であることは明らかであり、不特定の人間が出入りするゲートに書かれた"JAPANESE ONLY"は、まったく言い逃れができないほど明確に「日本人以外お断り」を示す言葉です」

 また、クラブがこの問題を隠蔽しようとしたことや、サポーターが他にも陰湿な悪質な差別的行為をしたことなども挙げ、リーグに対し、厳正な処置を求めると締めた。

 12日16時30分現在、約9800人の賛同者が集まっている。コメント欄には、人種差別に憤る人々が「差別的な意思がなかったというならあまりにも無知。その程度の人間がそもそも横断幕に外国語を使うべきではありません」など、意見を書き込んでいる。

http://yukan-news.ameba.jp/20140312-151/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ