韓国に島流ししてしまえ!



今回の東芝フラッシュメモリーのデータ流出事件の前から、糞韓国による日本の技術者の引き抜きが話題になっていましたね。

目先の金に目がくらみ、日本を売るような屑にはなりたくないものです。

スグに使い捨てられて路頭に迷っている連中には同情する気もおきませんね。



現在の年収の2倍、高級マンション、日本と行き来するための航空券くらいで韓国に行くだなんて、キチガイ沙汰としか思えません。



この話題になると、日本の技術者を冷遇していた日本の企業が悪いという話も聞かれます。

たしかにそういう側面もあるでしょうが、この日本で生まれ育っておきながら敵国に利する行為をとることは犯罪です。


見せしめのためにも、今後さらなる厳罰化が待たれるところですね。


-----------------------
年収2倍、韓国メーカー破格の待遇…技術流出

 日本企業を支える最先端技術の海外流出に、初めて捜査が及んだ。

 警視庁が13日に本格捜査に着手した総合電機大手「東芝」の技術流出事件。不正競争防止法違反容疑で取り調べを受けている、韓国企業に転職した元技術者の男(52)は、企業が蓄積した研究データを持ち出した疑いが強まっているが、日本人技術者の流出に伴って情報が漏れる危険性は、他の多くの企業も抱えている。

「約20年間勤めた会社のおよそ2倍の年収や高級マンションでの生活を保証された。日本に残した家族のもとに向かう日韓の往復航空券25枚も用意してくれた」。電子部品会社から転職した50歳代の男性技術者は、韓国メーカーから受けた破格の待遇を明かした。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140313-OYT1T00667.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ