韓国船籍のPEGASUS PRIME


またもや韓国船籍に絡んだ事故が発生しました。

今回は神奈川県の三浦沖で貨物船同士が衝突し、韓国船籍にぶつけられたパナマ船籍が沈没したとのことです。


ここ最近、韓国船籍は対馬沖などでも問題を起こしています。



日本の領海を汚すためにワザとやってると考えられますね。



そもそも同じ大きさの車輪すら作れないような低脳どもが、航空機や船舶の分野に手を出すのが間違いなのです。





きゃつらはただそこにいるだけで見る者を不快にし、キムチ臭と病原菌をまき散らす生き物。

絶対にこちらから関わってはいけませんし、きゃつらのほうから関わってこないよう遠巻きで監視すべき対象でしょう。

-----------------------
神奈川・三浦沖で貨物船同士衝突 1隻沈没し8人不明、浦賀水道

 18日午前3時20分ごろ、神奈川県三浦市沖の浦賀水道付近で外国籍の貨物船2隻が衝突し、うち1隻が沈没した。

 第3管区海上保安本部(横浜市)によると、沈没したのはパナマ船籍のBEAGLE3=1万2630トン。中国人乗組員20人のうち12人を救助し、8人を捜索している。けが人の有無などは不明。横浜から神戸へ向かっていた。

 もう1隻は、韓国船籍のPEGASUS PRIME(ペガサスプライム)=7406トン。韓国から東京に向かう途中で、船員14人に目立ったけがはないという。同船から3管に無線で「船と衝突した。相手は浸水している」と通報があった。

http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014031801001353.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ