握手なんてしないほうが日本のためです


オランダのハーグで開催される核安全サミットのあわせ、日米韓の首脳会談が開催されますね。


韓国でもこの会談が行われることがは多世うされていましたが、その発表は大統領府からではなく外務省からのものでした。

これは、糞チョンどもがあえてこの会談を格下げする狙いがあるようですね。


要するに、自分達から頭を下げて会談に臨むのではなく、致し方なくというスタンスを取りたいからでしょう。


ま、何はともあれこの会談がなんの成果もなく終わることに期待したいものです。


我が日本にとっては「なんの成果もない」ということが最大の成功ですからね。



-----------------------
初の「安倍・朴」会談実現へ 韓国、異例の外務省発表

 日韓両政府は2014年3月21日、日米韓3か国での首脳会談をオランダ・ハーグで開催すると発表した。24、25日に開催される核安全サミットに合わせて行われる。米国のオバマ大統領の仲介を受け入れた形で、安倍晋三首相と韓国の朴槿恵大統領にとっては初の公式会談だ。

 日韓関係悪化の打開につながることを期待する声も高い一方、韓国では会談実現の第一報を大統領府(青瓦台)ではなく外務省を通じて発表。首脳会談の日程が大統領府ではなく外務省から明らかにされることは異例で、韓国紙・朝鮮日報は韓国政府が日本側への不満を理由に、あえて「格下げ」したのではないか、と報じている。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-199872/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ