韓国塵の醜い顔そのもののKTX


わ、わくわくが止まりません!!!!

糞韓国の高速鉄道がいよいよ本気を出してきたようです。

時速430キロでソウル釜山間を走行し、2階建て車両の導入で乗客を倍増させるといった計画が進行中とのこと。



どうせ日本から盗んだ技術で計画中なんでしょうが、たとえ完成したとしてもそれを管理運行するのが糞チョンではタカが知れていますね。

さぞかし多くの糞チョンが死んでくれることでしょう。


外国人観光客も巻き込まれることもあるでしょうが、糞韓国に行って走る棺桶に自ら乗るような連中には同情できませんね。


-----------------------
KTX、時速430キロ新車両や2階建て車両の開発も

 KTXの開業は、韓国の高速鉄道技術が発展するきっかけになった。

 韓国はフランスの技術を導入し、最高時速330キロのKTXを開通させてから6年後の2010年に韓国製の新車両「KTX山川」の運行を開始した。鉄道技術研究院は現在、最高時速がこれを上回る次世代型車両「ヘム」の試運転を行っている。速度を徐々に引き上げ、今年末には時速430キロを達成する計画だ。「ヘム」が2015年に実用化されれば、ソウル-釜山間を1時間30分で走行できる見通しだ。

 鉄道技術研究院はまた、飽和状態にあるソウル-大田間の旅客輸送能力を引き上げるため、KTXの 2階建て車両の研究を行っている。昨年に準備作業を終え、今年は試作車を製作して、本格的な研究に取り掛かる予定だ。同院の関係者は「2016年に2階建て車両を導入できれば、現在の2倍の乗客を輸送でき、運賃も30%ほど引き下げられる見通しだ」と説明した。

 KTXの営業区間もさらに伸びる見通しだ。鉄道施設公団は今年上半期中に、ソウル駅から仁川国際空港へのKTXの乗り入れ開始に向け工事を進めている。KTXが仁川空港まで乗り入れるようになると、地方からKTXを利用し、乗り換えなしで仁川空港に行けるようになる。また今年末には木浦に向かう湖南高速線、2017年末には江原道原州市と江陵市を結ぶKTX新線を開通させる計画だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/31/2014033101646.html
-----------------------


それにしてもKTXの醜い外見にはいつも驚かされます。

ツリ目でエラ張りの糞チョンそのものといった顔つきですね。


ま、きゃつらに美的センスなんてものを求めるのは酷でしょう。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ