ソウルの糞チョンを実験台にしてほしいもんです


北朝鮮による新たな核実験に注目が集まっています。

しかし、バ韓国では「まだ準備はされてないニダ! その兆候は見られないニダ!」と呑気な分析をしているようです。


いっそのこと、北朝鮮はソウルの地下まで坑道を掘って、そこで核実験をしてほしいものです。


-----------------------
核実験にはさらに準備必要=北朝鮮、坑道掘削は完了

 韓国国防省報道官は1日の記者会見で、北朝鮮が核実験の可能性に言及したことに関し「本当に核実験を行おうとすれば、いろいろな計器や爆発装置を設置しなければならないが、その兆候は示していない」と述べ、直ちに核実験に踏み切る状況ではないとの認識を示した。

 報道官は「山の中に水平の坑道を掘り、実験できる準備を整えた状態だ」と語り、坑道の掘削は完了していることを明らかにした。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2014040100450/1.htm
-----------------------


ま、すでに放射能まみれのソウルですから、核実験しても街中の放射能の数値は変わりないものと思われます。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ