韓国で宝石庭園だと?


日本の英雅堂グループなる宝石販売会社が、韓国に王宮宝石をテーマとした観光地を開発することになったようです。


正気の沙汰とは思えませんね。


経済が順調に右肩下がりのバ韓国になんの展望があるというのでしょう。


糞チョン側は、
益山が世界的な宝石の都市として飛躍することになるだろう
などと寝言をほざいています。


どんな高価な宝石であっても、一度韓国塵が触ったとなると途端に価値が激減します。

放射能と大腸菌で汚染されまくった宝石なんぞ、どこに需要があるというのでしょうか?


-----------------------
日本の英雅堂グループ 韓国に宝石・ハーブ庭園造成へ

 韓国南西部の全羅北道益山市は2日、観光事業や宝石販売などを手掛ける日本の英雅堂グループ(山梨県)と王宮宝石テーマ観光地開発のための了解覚書を締結した。

 英雅堂グループは同観光地に宝石の原石や化石を利用した宝石庭園、ハーブ庭園、展示販売場、付帯施設などを造成する。近く設計に着手し、設計内容に基づき事業規模や建設期間を益山市と協議する計画だ。

 李漢洙(イ・ハンス)市長は「宝石・ハーブ庭園が造成されればジュエリーパレス、宝石博物館とともにシナジー効果を発揮し、益山が世界的な宝石の都市として飛躍することになるだろう」と期待を示した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2014/04/02/3000000000AJP20140402001400882.HTML
-----------------------


ちなみに、
ハーブ庭園も造成されるみたいですが、糞チョンのいかれた味覚・嗅覚・知能でハーブだなんてお笑い草ですね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ