日本産と偽装する韓国の新高梨

ああ、またイオンがやってくれていました。


バ韓国産の「新高梨」なる毒物を初めて輸入するとのこと。

日本で販売されるのは来週からとのことなので、店頭で購入する際には注意してほしいものです。


もちろん日本産の新高梨(にいたかなし)は安心して食べられるので、産地をしっかりチェックしましょう!



さらに今後はキャベツ、メロン、ズッキーニなどの毒入り野菜や果物も店頭に並ぶとのこと。

きっと韓国産であることをできるだけ隠して売るんでしょうね。


経済が終わりかけている韓国を全力で応援するイオングループ。
そんな所で買い物をするだなんて、売国行為の片棒を担ぐようなものです。





ちなみに上の写真は、ハワイで売られている韓国産の「新高梨」

なぜに漢字?

ここでもザパニーズ全開ですな!






イオンで買い物しないのは当然として、一人でも多くの日本人に知っていただきたいものです。

↓ご賛同いただけましたら、下記ボタンクリックで拡散にご協力いただければと思います。

バ韓国産の毒物を購入しないために!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
売国企業での買い物を避けましょう!
にほんブログ村




-----------------------
韓国農協 イオン通じ新高梨を初めて日本に輸出

 韓国農協中央会は3日、日本の流通大手イオングループを通じて、新高梨を日本に初めて輸出するのに成功したと発表した。

 今回輸出される新高梨は日本の消費者に人気のある中・小型のもの。同日船積みされ、来週からイオングループで販売される予定だ。

 新高梨の輸出は、1月に農協中央会とイオングループが韓国農産物の販売で協力することに合意してから出した初めての成果となる。

 農協側は今回の輸出を機にキャベツ、メロン、ズッキーニなどの日本への輸出を推進し、香港にあるイオングループの売り場にパパイヤメロンを供給する計画だ。

 農協中央会の李相旭(イ・サンウク)農業経済代表理事は「今後は品目を多様化するほか新規輸出品目を開発し、イオングループとの取り引きを拡大する計画」とした上で、成果を基に今年の農協の輸出目標である4億ドル(約417億円)を達成すると抱負を述べた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/03/2014040302662.html?ent_rank_news
-----------------------
どうせいつものように数ヵ月後には「新高梨」の起源を主張してきそうですね。

もしくはまんまパクっておいて別のネーミングでウリジナル商品とかにしてきそうです。

本当に何度殺しても殺し足りないくらいです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ