西鉄のホテルがソウルに出店をめざす


西日本鉄道が韓国のソウルに「ソラリア西鉄ホテルソウル(仮)」を出店するんだそうです。


このご時世に敵国に出店とは、気が狂っているとしか思えませんね。


ただ、諸事情によってバ韓国へ行かざるを得ない日本人にとっては、安心して宿泊できる場所になるかもしれません。





ただし、従業員に糞チョンが一匹でもいようものならホテルへの信頼はゼロとなるでしょう。




-----------------------
西鉄、韓国・ソウルに「ソラリア西鉄ホテル」を出店へ-海外初進出 /福岡

 西日本鉄道は4月3日、2015年夏に韓国・ソウルに「ソラリア西鉄ホテルソウル(仮)」を出店すると発表した。

 同社のホテル事業での海外1号店で、広報担当者は「(当ホテルの)国際的な認知度が低いことから、海外進出は日本人の需要の多い場所に」と同所を選んだという。

 場所はソウル市内の観光地・明洞(ミョンドン)にあるショッピングビル「M Plaza」の7 階~22 階。貸借契約で、延べ床面積は約3764坪。「都心のリゾート」をテーマに、21階のロビーからは明洞の街並みが一望できる造りにし、客室はツインルームを中心に312室を設ける。

 今後は「東アジア・東南アジアを中心に検討していく」という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000057-minkei-l40
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ