典型的糞チョン顔のパク・ヘジン


ご覧の写真は韓国の俳優パク・ヘジンなる糞チョンのオスです。

いま中国ではこんな糞チョンが大人気のようで、中国の空港をパニックに陥れるほどファンが集まったとのこと。


整形不細工、短小、シークレットブーツでの底上げ、そして韓国塵という何重苦も背負っているような屑に人気が集まるとは。

中国の連中も相当頭にウジが湧いているようですね。


ま、アルとニダで勝手に仲良くしてくださいな。
その調子でどんどん親密になっていき、日本のことなど見ないでくださいませ。

アルやニダに見られるだけで日本の価値は穢されてしまいますからね。


-----------------------
パク・ヘジンの登場で中国成都空港が麻痺状態に!

 俳優パク・ヘジンの登場で、中国成都空港一帯が完全に麻痺状態となった。パク・ヘジンを一目見ようと多くの人々が一気に押し寄せたのだ。

 パク・ヘジンは先月30日、中国アスコットホテルのグランドオープン記念式典に出席するため中国成都を訪れた。パク・ヘジンが空港に姿を現すと、数多くのファンたちが殺到して空港一帯が麻痺状態となりその熱い人気を実感させた。

 数多くのファンたちは雨が降って来たにもかかわらず、レッドカーペットに登場するパク・ヘジンを一目見ようと傘もささずに待ち続け、またホテル前の広場は集まった人々でごった返し、その行列は大通りまで続いた。

 さらにパク・ヘジンが泊まるホテル周辺のカフェや道路は、彼の訪問ニュースを事前にキャッチしていたファンたちでいっぱいになり、席の販売まで行われたため所属事務所が止めに入ったとのこと。

 パク・ヘジンは空港で待っていてくれたファンたちに手を上げて挨拶し、レッドカーペット入場の際はその優れたビジュアルでファンを沸かせた。ホワイトシャツにブラックスーツを合わせ9頭身の完璧スタイルをアピール、すっきりと後ろに流したヘアスタイルに貴公子オーラを漂わせるポージングでファンの大歓声を浴びた。

 これに対しネットユーザーらは「パク・ヘジン、さすが韓流スター!」「パク・ヘジン、すごい人気!空港を麻痺状態にさせるなんて!」「すごい人だかり!」「パク・ヘジン、グローバルな人気!」「かっこいい!」「オールバックのヘアスタイルが貴公子オーラを醸し出している!」など様々な反応を見せた。

 なお、パク・ヘジンは来る4月28日スタートのSBS新月火ドラマ『ドクター異邦人』でクールなエリート医師ハン・ジェジュン役を演じる予定だ。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizwdetail/zaikei-20140405-187018/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ