糞チョンは一生韓国から出るな!

糞チョンどもは国を愛していないんでしょうね。
兵役逃れするために必死な屑どもを見ると、本当に憐れで気持ち悪いです。

今回、兵役逃れのために外国の市民権を取得した屑チョンが国外追放になりそうなんだとか。



けしからんですね。

屑を海外に投棄するとは!



国外にゴミをまき散らすような真似は許し難い行為です。

きっちりと韓国国内で焼却処分してほしいものです!

-----------------------
兵役逃れのため「外国人」になった男、国外追放へ

留学してから10年以上帰国せず、カナダの市民権を取得
ソウル中央地裁が執行猶予付き判決、確定すれば国外追放

 軍隊への入隊を逃れるため、外国の市民権を取得し、韓国国籍を放棄した30代の男が、韓国から追放される羽目になった。

 養殖業に従事していた男(37)は1998年「米国に留学する」として、兵務庁から2年間の海外旅行許可を得た。だが、男はそれから10年以上も帰国せず、2011年4月にカナダの市民権を取得して、韓国国籍を放棄した。「外国人」になることで兵役の義務を逃れた男は、ようやく韓国に帰国したが、検察は男を兵役法違反罪で起訴した。男は「米国に留学中、父親が事業に失敗したため、生計を維持するのに必死で帰国できなかった。母親が最近手術を受けて今後扶養しなければならず、また今年1月に結婚した韓国人の妻と韓国で暮らしていくつもりなので、これらの点を考慮してほしい」として寛大な処分を求めた。

 だが、ソウル中央地裁刑事5部(ソン・スジェ裁判長)は、男に対し懲役6月、執行猶予1年の判決を下した。地裁は判決理由について「被告人の行為は今後、新たな兵役逃れの手段として悪用される可能性が非常に高い。兵役の義務を逃れた行為に対し、厳重な処罰が必要」と述べた。出入国管理法に基づき、男に下された執行猶予付きの判決が確定すれば、男は国外に追放されることになる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/04/2014040401273.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ