うさん臭さ満載のロッテ免税店

バ韓国のロッテグループが、日本の旅行会社を対象にした「韓国観光商品PRイベント」を開催していました。

年々激減していく日本人観光客を食い止めようと必死のようで、このようなイベントを開くのは今回が初とのこと。


ま、今さら何しようが無駄ですがね。


キムチ臭と放射能だらけの街並み、大腸菌入りの水道水、糞尿満載の韓国料理、これらの一体どこに観光価値があるというのでしょうか?


そんなんを有難がるのは劣等遺伝子の朝鮮ヒトモドキくらいなもんでしょう。


今後もバ韓国の実態を広く知らしめ、韓国に観光する日本人がゼロになることを目指したと思います。


-----------------------
ロッテホテルなど 東京で日本人客誘致イベント開催

 ロッテホテルとロッテ免税店、ロッテワールド・アドベンチャーのロッテグループの系列企業3社が7日、東京で日本の旅行会社を対象に韓国観光商品PRイベントを開催した。3社が8日、明らかにした。

 イベントでは免税店のVIPラウンジ無料利用券やロッテホテルの無料食事券などの特典を提案し、韓国観光やショッピングのメリットをアピールしたという。

 また、ロッテ免税店の広告モデルを務める女優のチェ・ジウがイベントに出席し、おすすめの観光地などを紹介した。

 2010年にはロッテ免税店を訪問した日本人客が1000万人を突破し、グループが運営するソウル市内のホテルの5割以上を日本人客が占めるという。

 ロッテ免税店は日本人観光客に実質的に役立つ商品やサービスを強化し、日本人客の誘致に積極的に取り組むとしている。

 3社が日本で旅行会社を対象にPRイベントを開くのは今回が初めて。

 一方、ロッテ免税店は5月11日の「母の日」を記念し、同31日まで「Yahoo!JAPAN」のホームページにバナー広告を掲載しイベントを行う。母親との親子写真をサイトにアップした人の中から抽選で50組にソウル、釜山、済州島、グアムの往復航空券を贈る。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/08/2014040801898.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ