パクだのキムだの気持ち悪い語感ですね


あの馬鹿の国では、ここ最近になって自分の氏名を商標登録するのがブームのようです。


バ韓国では「5大姓」と言われる「金(キム)」「李(イ)」「朴(パク)」「崔(チェ)」「鄭(チョン)」の5つの名字が全人口の過半数を占めています。


そんな糞チョンどもが商標登録だなんて、馬鹿げていますね。



さらに許し難いのは、rainだのdragonだのと本名とはまったく関係ない英語表記の芸名を使う糞チョンどもです。


紛らわしいので、
rain(韓国塵)、dragon(韓国塵)などと国籍入りで表記してもらいたいものですね。


-----------------------
「自分の氏名」を商標に、出願数が増加

「自分の氏名」を商標にする件数が、2008年以降、急増していることが分かった。

 特許庁によると、08~13年の6年間における、特定個人の名前を商標とした「氏名商標」の出願件数は計1,282件と、02~07年の6年間(753件)と比べて出願件数は70%以上増えた。08年以降は、毎年平均200件以上増えている。

 また、08~13年にサービス業で使用されている氏名商標の件数は1,973件と、02~07年の1,288件から53.1%増えた。

 氏名商標が増加したのは、個人の氏名を商標として使用することで消費者の信頼度向上や、競争力のある商品で販売力拡大が期待できるためと、同庁は説明する。また、固有名詞を用いることで、消費者の識別力を高める効果も期待できるという。

 また、韓国は名前と名誉を重視する社会である点も、氏名商標の出願増加に一役買ったとみられる。

 同庁の関係者は「製品の種類が少ない場合、氏名商標を用いるメリットがある」と話す。

http://news.nna.jp/free/news/20140408krw007A.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ