世界最弱の韓国軍兵士ども


日本のメディアが、韓国の兵役制度による軍人のレベルの低さを紹介していました。

それを受け、中国から賛同の声が多数挙がっているようです。


中国軍のレベルの低さも相当なものなので、まさに目糞鼻糞レベルですね。




生まれつきの犯罪者である糞チョンが兵器を扱っていることに恐怖を感じます。

あんなキチガイ生物どもは、世界中の国が協力して朝鮮半島に未来永劫閉じ込めておくべきなのです。


-----------------------
日本メディアが韓国軍を酷評、中国で賛同の声「韓国人に軍人魂はない」「尚武の精神で日本はアジア随一」

 2014年4月10日、日本メディアは韓国軍について「素養が日本に劣り、ブランド物に溺れる女性のようだ」と評価。これに対し、中国のネット上で多くのコメントが寄せられている。

 日本メディアは軍事専門家の意見として、「韓国の軍人は士気が低く、徴兵制により素養にはばらつきがある。多くは兵役を遊び程度にしか考えていない。一方、自らの意志で自衛隊員になることを選んだ日本の若者は、国防に対する意識が高く、本質的に韓国と異なる。韓国の軍人はブランド好きの女性のように、国情を考慮せず高機能の武器を求めているのだ」と紹介している。以下は中国ネットの声。

「日本人の素養が世界的にも高いのは疑いようのない事実だ」

「日本の街中ではタバコの吸い殻を見かけることは少ない。素養の高さに感心する」

「強制的な兵役が兵士の素養を下げることは避けられない」

「日本は好きではないが、素養の高さは認めざるを得ない」

「韓国人に軍人魂はない。尚武の精神で日本はアジア随一の国だ」

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140411004/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ