糞チョン売春婦は性病持ちだらけです


バ韓国の腐れ売春婦どもは世界中で性病を撒き散らしています。

台湾においても糞チョンどもは売春稼業に精を出しているのです。


そんな台湾の売春婦どもは韓国ヤクザが取り仕切っているようですね。


糞チョン売春婦と糞チョンヤクザ、こいつらは存在していても人間様に迷惑をかけるだけでしょう。


世界中で韓国塵という害獣を駆除する動きが加速してほしいものです。


-----------------------
台湾で、韓国の売春組織が暗躍中

 台湾国内では、連日のように韓国人売春婦が警察に逮捕されているが、その女たちの大半が『玉茶園』という組織の手引きで台湾に入国しているという。

 大衆紙による取材では、『玉茶園』はソウルの韓国ヤクザが仕切っており、所属する女は少なく見積もっても3000人を超えるとか!

http://news.livedoor.com/article/detail/8728435/
-----------------------


一番手っ取り早いのは、世界中の国が「韓国塵の入国禁止」措置をとることでしょう。

きゃつらのことですから、一旦入国してしまえばザパニーズを騙って商売していそうです。

可哀そうな被害者を生まないためにも水際できっちり追い払うことが大事ですね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ