馬鹿に刃物、糞朝鮮塵に凶器全般


千葉県で糞チョンによる強盗事件が発生していました。

歩いていた女性の腹にスタンガンを押しつけて放電し、財布を奪うというトンデモない事件です。



今回はこの糞チョンどもが犯行時に使っていたレンタカーから足取りをつかめたようで、アッサリと逮捕までこぎつけたようですね。


こういう輩はアッサリと死刑にするか、逮捕時に反抗したということにしてその場で銃殺するのが理想です。



そもそも日本で呼吸をしている糞チョンは、例外なく全員犯罪者です。



日本人の生命と財産を守るためにも、糞チョンは見かけ次第駆除するのが正しい姿でしょう。



-----------------------
スタンガンで強盗致傷容疑 韓国人の男2人逮捕

 スタンガンを使って通行人から現金を奪いけがを負わせたとして、千葉県警船橋東署は、強盗致傷などの疑いで、いずれも住所不定、自称無職、オ・テジン容疑者(32)とチョン・ジンウ容疑者(35)の韓国籍の男2人を逮捕、送検した。

 逮捕容疑は3月25日深夜、千葉県内の路上で、歩いていた20代の女性の腹にスタンガンを押しつけて放電。約4万円が入った財布を奪い、軽傷を負わせた疑い。

 船橋東署によると、事件に使用したレンタカーを借りた際の記録などから2人を特定し、静岡市内のビジネスホテルにいたところを13日に逮捕した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140414/crm14041413050005-n1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ