北と南で盛大にミサイルを打ち合ってほしいものです


北朝鮮に対抗して、韓国側もミサイル発射実験を行っていたようです。

射程距離500キロのミサイルで、北朝鮮の全域を射程に入れることができるとのことでした。


発射の方向は西側の海ということでしたが、どうせなら中国に着弾してひと騒動おこってほしかったものです。



このミサイルはアメリカとの取り決めが改定されたことにより、長距離射程のミサイルを韓国側が持てるようになったためらしいですね。


これで準備が整ったわけです。
さっさと韓国、北朝鮮ともども共倒れしてほしいものです。


-----------------------
韓国軍がミサイル発射 北のほぼ全域射程に 

 韓国国防部は4日、韓国軍が先月下旬に忠清南道・泰安でミサイル発射実験を行ったと発表した。国防部によると、発射されたのは射程距離約500キロメートルの新型弾道ミサイルで、北韓のほぼ全域を射程に入れている。

 北韓は3月26日、ノドン2発の発射実験を実施しているが、韓国軍のミサイル発射実験がその前だったか後だったかは明らかになっていない。また、発射されたミサイルは西側の海に向けて最大射程未満の距離を飛んだというが、詳細は発表されなかった。

 国防部はこのほかに、北韓の全域をカバーできる射程距離800キロメートルの長距離ミサイルの開発も行っている。2012年の「韓米ミサイル指針」改定により、韓国で開発可能なミサイルの射程がそれまでの300キロ以内から800キロになったことを受けてのことだ。

 なお、韓国側はミサイル開発を「北韓の核・ミサイルに対する抑止のため」と説明している

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=75046&thread=01r04
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ