いま韓国に行くのは在日と馬鹿くらいなものでしょう


韓国側の予想によると、今年のGWに韓国を訪れる日本人観光客は前年比30パーセント減とのことです。

いまだ韓国を訪れるような馬鹿が存在することに驚くと同時に、少々悲しくなってしまいますね。



そんなことより、

糞チョンが日本へ観光しに来ることが許せませんね。



きゃつらが一匹入国するたびに、この日本が穢されているのです。


この美しい日本という国土を守るためにも、一日でも早く糞チョンが滅んでくれることを期待したいものです。


あ、期待するだけではなく、ありとあらゆる韓国絡みのものを拒絶して微力ながらも活動していきたいと思います。


-----------------------
GW期間の訪韓日本人観光客 30%減を予想

  日本最大連休の「ゴールデンウイーク」に韓国を訪問する日本人観光客の予約率が、昨年に比べ30%ほど減少したことが分かった。 

  韓国観光公社は日本主要旅行会社を中心に「ゴールデンウイーク」に訪韓する日本人観光客の予約率をモニタリングした結果、前年の70%水準だったと31日、明らかにした。公社は韓日間の政治的問題、円安による需要沈滞の長期化、週末と重なる連休などを予約率が減った理由と分析している。 

  公社は連休の直前にターゲットマーケティングを通じてさまざまな事業を展開し、日本人観光客が例年水準に回復するよう誘致マーケティング活動を強化することにした。

http://japanese.joins.com/article/571/183571.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ